旧友との予定(^^)/ 2023/06/30
来週、二十数年ぶりの知人と会う予定!
お互い共通の知人を介して消息は知っていたのですが...
今回も共通の知人を介して飲むことに(^^)/
さて、どうなっているのかな?
お友達追加! 2023/05/11
奈良の夢想人さんを追加!先日、カツ丼大盛も完食されて、健康な日々を送られているご様子! (^^)/
コメント変更! 2023/04/08
せみまるさんのコメントが変更になりました。
ふむふむ... まあ、結論として”非、常識人”としてなら理解できるのですが...?

お友達リスト追加! 2023/03/09
更に2名追加!
若い人の参加が多いですねぇ... (1名を除いて (^-^; )

お友達リスト追加! 2023/03/08
本日、ホームページの改変を一部の知人に連絡しました!! 先ずは2人、お友達リストに追加です。(^^)/

ご苦労様でした。(^.^) 2023/02/08
ご苦労様です。
このイメージで進めたいですね。tuiki自動車歴は追々、各自動車に対して簡単なコメントを付けたいと思います。
お友達募集の方は、ニックネーム、接点(関係)、コメントの3つくらいを入力してもらい、追記する。
アナログで一覧表に追記していきたいですね。
そうそう、管理人へのメール(ブラウザ版)が欲しいですね。

By らんど〜な
ブログに変更。 2023/02/07
更新履歴は別枠で記載し、こちらは”らんど〜なさんのブログ”という運用にしようと思います。
近況報告や日常のつぶやきなど、たくさん活用していただければ幸いです。

もし、CGIでなくTwitter等のSNSを利用される際は、ご相談ください。
このサイトへ埋め込みたいと思います。

 savakan
ご苦労様でした。(^.^) 2022/12/07
savakanさん
ご苦労様でした。(^^)/

これからも少しずつ充実させたいなと思っています。
リニューアル+コンテンツ追加。 2022/12/07
下記、更新いたしました。

・トップページの画像を更新(2枚、スライドショー)
・landowner (らんど〜な)のページにコンテンツを追加
 →【略歴】を新規作成
 →【自動車歴】を新規作成

 savakan
g-yanお引越し完了。 2022/08/31
g-yanサーバのお引越しをしました。
それに伴い、ブログのスタイルを変更。
サイトデザイン等は、気が向いたら変えるかもです。

 savakan

 
g-yan.com